おはようございますニコニコ

昨日は盆前のラスト仕事に午前中行きました。
もう休みに入っている人、研修の人ばかりで、あまり人がいないときに限って、外部の問い合わせやら工事やらで雑務に追われる…

その中を縫うようにして、メイン仕事を終わらせましたよ。
私的に大好きな方ばかりだったので、気分的には楽でした。

スピ的に、昨日はライオンズゲートが開かれた日だったそうですね。
12日頃まで開いているとか。
私はとても嬉しいこと、主人は大変なことが起こったので、しばらくはそういう時なのかもしれません。


さて、夕食は、冷蔵庫にあるもので、ピカチュウオムライス口笛
私作。
娘作。卵は私です。

以前よりはクオリティ上がったかな。

今日から帰省です。しばし仕事を忘れて、夏を楽しみますお願い