怒涛の連休明け4日が過ぎ、持ち帰り仕事も目処がつきましたーえー

休日も、ボーっとしていたらあっと言う間に過ぎますね。
とりあえず私は睡眠時間が短いと仕事にも体にも支障をきたすので、ゆっくり寝られて満足です。

さて、今回はこちらをついに使ってみました。
ユフォラ アージェント リペア シャンプー
メルカリでお試ししました。

箱を開けたら、あまりの小ささに衝撃ゲロー
コスパは悪いかもですね。

使用感は、久しぶりのサクセスを使っているようでした。
メントールなのか、スースーします。
泡は、軽い感じでした。

そして朝は、昨日眠すぎて完全に乾かしていない割にはまとまっていたかも。

トリートメントも併用してみたい所ですねウシシ