今日は主人のお友達夫婦と島根県にあるアクアスへ行ってきました。

前回もGWに行ったのですが、今回は大型連休だからか、天気があまり良くなかったからか、道路もそんなに混んではいませんでした。

隣の公園で神楽のイベントをやっていました。

神楽は元職場で触れる機会があり、少し馴染みがあります。
八岐大蛇を見たかったです!

そしてアクアスへ。

ハリセンボンが懐いていましたラブ


幸せのバブルリングは、マジックリング、ミラクルリングへと進化していましたラブラブ
そして、シロイルカでかい!
シャチかクジラくらいありました…。


こんな水槽も。
今日で平成が終わりますね。

年がバレますが、小学四年で平成になり、受験やら就職やら結婚やら、駆け抜けました。
よくやった!

明日からの令和は、もっと自分に返っていきたいです。
肩の力を抜いてねキラキラ