昨日、図書館から借りた本の一冊を読みました。

正確には、途中でやめました
最初は良かったのですが、途中から方法論ばっかりで…。

でも、好きな事を続けるっていうのはいいですね。
…私の好きな事って何だろう?
ピアノを弾く、お菓子作り、ソーイング、美容
自分からするのはこんなところでしょうか?

結局、衝撃的な出来事はなくなりましたが、年が明けて半年、新たな出来事はちょこちょこあります。

自分の好きな事も続けていきたいですね。
とりあえず今日は家族で公園です!
あったかいといいな


ミスドで飲み物を頼まなかったら、子どもたちはこの紙コップでお冷を出してくれました
大人はグラスで。
モス並みの対応。
この値段で神対応

昨日のガストの店員さんも丁寧で好感持てました。
おじさまたち、頑張って