チークってなかなかなくならず、2年位別のクリームチークを使っていました。

色々なチークがあれど、一度使ってみたかったんです、SUQQUラブ


私の地域では唯一のSUQQUに駆け込みました!

美しすぎて、写りこんでますてへぺろ


お色は、08桃橙。
私の頬では、混ぜてコーラルオレンジっぽくなります。

今日は休みなので、少し濃いめに。
かわいいラブ

ところで、皆さまのご夫婦はいつも仲がよろしいのでしょうか?

うちは最近、夫の地雷が地表近くにあり、私の仕事が忙しくなると決まって踏んでしまいます。
しかも長くねちっこく。

私は平和主義なので喧嘩の状態が嫌で、すぐに謝るのですが、攻撃を受けるのが辛い。

私も悪いのでしょうけどえーん