こんばんわ爆笑


今月もシリンジ開始します爆笑


妊娠出来るのか?


出来ないのか?それはわからないけど


旦那さんの協力もあり


今でも頑張ることが出来てるウインクウインク


お金の都合もあり、これ以上の支出は


厳しくなるので不妊治療は断念したけど


やっぱりまだ可能性があるのなら‥❗


と自分達での妊活は続けてるチューチューチュー




それでも今45歳


どこまでつづけれるのかなぁ~って


思うこともショボーンショボーン


不妊治療をやめて、経済的にも精神的にも


解放されゆっくり出来てるけど


不妊治療をしてても難しい年齢


シリンジ法で妊娠することは奇跡に近い赤ちゃん赤ちゃん


でも可能性は0でもない‼️キョロキョロキョロキョロ


もう無理です


言ってもらえれば諦めもつくかも


しれないけど‥‥


子なしの未来も想像できるけど‥‥


それが嫌な訳じゃないけど


ただ、私も旦那さんも可能性はあるくまクッキー


そう思って


妊活を今もつづけてるチューチューチューチュー



いつまでするんやろ


いつまで出来るんやろ‥‥くまクッキーうさぎクッキー


周りの友達の子供がだんだん


大人になって


『孫を早くみたいやわ~』


と言ってる友達笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな話をしていると


私の妊活はいつ終わるのかな~びっくり


いつ諦めがつくのかなぁびっくり


いつまで妊活しょうかなぁ


と思ったりしますショボーンショボーンショボーン


きっぱり、諦めれたらいいんやけど


そこが難しいチューチュー


45歳金魚金魚金魚花火花火花火金魚金魚金魚


出来ることなら



妊娠、出産で終わりたいけどねチューチュー



 


 





有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 

ニコニコニコニコニコニコ私のオススメ3点⏬

 

 

長時間の外出にも◎冷え冷え爆笑



 

 

リフトアップラブラブラブラブ気になるたるみキョロキョロキョロキョロ

 

 

ちょっときつめな風がルンルンルンルン暑さ対策に