こんばんわ爆笑



今月もシリンジ開始してます


旦那さんご苦労様ですチュー


『疲れてたら今日はいいで❗』と言っても


『やるに決まってるやろ❗』


とすすんでやってくれるので助かります爆笑


私の方は楽なんで全然平気ですがチュー




 ⏬アメトピに掲載されましたニコニコ



 






私の自己紹介はこちら⏬見てくださいニコニコ 


不妊治療をやめて今は

気分の浮き沈みはなくなりました。

不妊治療しているとやっぱり

体よりも心のダメージが

前向きに考えてても、やっぱり

良い結果じゃなかった時は

期待しすぎてないけど、がっかりしたりチーン

旦那さんもそんな私を気遣ってくれてたし

笑わせてくれたりして気をそらせてくれてた

そして、次頑張ろうウインクと励ましてくれてたおねがい


ハムスターハムスターハムスター
辛い話は旦那さんに聞いてもらいたい?

って普通は思うかもしれないチュー

旦那さんとも話すけどなるべく

前向きに話す口笛

でも、内心は結構ダメージあったりで

なので、親友にあった時に

話をきいてもらってる

旦那さんの前ではできるだけ明るい自分で

いたいし、前向きな自分でいたいから

旦那さんは1番身近にいる人なので

私の事も理解してくれてると思うから

余計に心配すると思うのでニコニコ


だから、親友には迷惑かもしれないけど

今までもこれからも

辛い 泣きたい 愚痴りたい

こんな時は親友に頼ってしまう🙏🙏

30年以上の付き合い、

旦那さんより長い付き合いだから

家族みたいなものニコニコウインク

こうやって溜まってる物を吐き出せたら

なんか、スッキリ次にすすめる照れ

親友もわかってて話を聞いてくれ

一緒に涙してくれたり。

それは親友も不妊治療経験者だから余計に

理解してくれてるみたい

近くにそんな人が居ることはありがたいウインク

そんな親友や旦那さんを大事にしないとね✨ラブラブ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



 

 寝苦しいこの時期に良さげ爆笑






島根県 八重垣神社  こちらにも行って来ました😃