おはようございます😆


親友が泊まりにきてくれましたウインク


たまに会ってはいるけど


やっぱり話は盛りだくさん


自分や親友の近況報告など照れ


私の方は⏬の話を


 


仲間内の中でもトップで45歳に突入した私


妊活は続けているけど、45歳の妊娠率などの


話をしたチュー


45歳のリアルな数字に


親友もびっくりでした。


(個人差はありますが)


気は若いつもりでも体は実年齢やもんなショボーン


でもそんな低いんや❗って話


豚  『でも不妊治療をやめてから


なんとしても子どもが欲しいとは


思わないようになった、正直今まで使った


お金の事を思うと、不妊治療やめるまではここで


やめてしまったら、子どももお金も諦めて


しまう事になると思ったから』


『でも、そうじゃないんよな照れ


ここまでできたから、自分でやめようと思えたし


諦めもついたし、それにハルも産めたし


やってなかったら後悔してたと思う』


『今はシリンジで妊活してるけど


やっぱり難しい年齢になってきてるのは


わかってるし、奇跡的に妊娠できたとしても


染色体異常の可能性はあるしな


厳しい選択をしないといけないかもしれん


それでも旦那さんが今も諦めてないで~


って言ってくれてるから続けてるけどね✨


『ハルの治療を見て、


私は産まれてきてくれて凄い嬉しかったけど


やっぱり、治療されてるハルは


辛かったとおもうし、それを見ているのも


ほんと辛かった


だからハルのようには決めれない』


『わたしが辛いだけならいくらでも


我慢するけど、そうじゃないからな


やっぱり考えてしまう』


親友ヒヨコ『そりゃそうよ❗それに


これから先の事考えても、子どもが


成人する頃って65歳やで


まだ働ける年齢やけど、やっぱり


不安もあるしな10歳若かったらって


思うよな❗』


『不妊治療、私もやめるときは


辛かった。同時に子どもを諦めたしな


それでも不妊治療したから


あきらめついたしな』


『あんたのとこは旦那さんも


協力的やしな、いっちゃ悪いけど


一回目の結婚って今から考えたら時間の無駄


やったな❗まぁその時に旦那さんと


結婚してたかってなったらわからんけど


今の旦那さんと結婚してたらなぁ~って


思うよな』


『確かにな(笑)今の旦那さんと結婚出来てたら


今頃は1人か2人かいてたかもな』



『まぁ今更話やけどなチュー


それでも、不妊治療の知識を今の状態で


30代に戻れるか、30代の体の年齢に


してくれればチュー可能性は高いよな✨』


40代って目まぐるしく過ぎるよな


それに、40代後半


いつ、閉経してもおかしくないお年頃



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖い‼️



赤ちゃん👶きてくれるなら

早めにお願いチューチュー








って事で


ご縁をもらいに


出雲大社に


縁結びの神様にお願いしに


行って来ました。


赤ちゃんとのご縁をお願いしてきましたウインク





⏬⏬今欲しいものチューチューチュー
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)