こんにちは爆笑


雨です雨雨雨雨


湿気で髪の毛爆発です滝汗滝汗


超癖っ毛ガーンガーン雨の日は嫌になるチーンチーン



もうすぐ45歳ポーンポーンポーンポーン



あっという間の40代



こんなに妊活に苦戦しているとは


過去の自分は知らないチューチューチュー



どこまで続けようか


どこが限界なんやろう?



そのラインがわかってたら諦めつくけど



わからないからまだ悪あがき?ニヤリニヤリニヤリ


ちゃうな爆笑チューチュー挑戦中



体と気持ちは別物


気持ちはまだまだ❗って思ってても


体とも協力しないとチューチューチュー






40代後半50代でも自然妊娠してる人



そんな人もいるから自分にも可能性は


0じゃないと思ってしまうチューチューチューチュー



0じゃないから続けてしまう妊活照れ



不妊治療の時は期待したり


がっかりしたり、焦ったり


色んな感情があったけど


それは、不妊治療の金額に対して結果が


出てないことに対してだったと思うゲッソリゲッソリ


不妊治療はして良かったと思うし


やめたこともこれで良かったと思うニヤリニヤリ




44歳⏩️45歳にもうすぐなりますが


ゆるりと妊活続けよう照れ照れ


 







 ⏬梅雨には必需品爆笑

 


⏬利用してます爆笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま父の日に⏬