こんばんわ爆笑


シリンジ法で挑戦中です


私はだいたい、排卵予定の5日前くらいから


2日に一回 排卵予定日の前日、当日、排卵後で


1ヶ月に5本位で挑戦しています⏬


だいたい4ヶ月位は使えるかなOK


 

 


この本にも書いてありましたが


 

 



排卵検査薬でうっすらでも反応が出たら


それが最適なタイミングらしいので


前もってやるようにしていますチューチューチュー



大変なのは旦那さんだと思いますが、


実際に排卵時期に連続でタイミングを


とる方が、肉体的にも精神的にも


大変みたいで(年齢的に爆笑)、シリンジなら大丈夫と


やってくれてます照れ照れ


私の方はなんのストレスもかからず


毎日でも全然平気ニコニコ



自然に近い形なので体には負担はなく


お金の面でもやり易いです


ほんとは自然に出来るのが一番の理想


だったけど、どんな形でも挑戦はまだ


続けますチューチュー


赤ちゃんとタイミングがあうことを


祈りながら流れ星ニコニコニコ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス父の日ギフトおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン