こんばんわ爆笑


本日で今月のシリンジ終了



旦那さんお疲れチューチューチューチュー



 





毎回ですがシリンジを開始し出したら



『あんまり無理するんじゃないよ


もう居てるからなチューチューチューチュー



旦那さんの想像妊娠が始まります(笑)



普通ならそんなプレッシャーかけんなガーンガーン


と言うとこですが、なんか面白くて爆笑爆笑



言霊大事チューと思って聞いてます爆笑



それにつられて二人で想像妊娠ごっこ笑い泣き笑い泣き



旦那さんの手がお腹にあたったものなら



『赤ちゃんいてるのに~てへぺろ


『ごめ~んびっくり



って感じの会話もてへぺろてへぺろてへぺろ


シリンジ法なのでそんな簡単にと


思っているから焦りやプレッシャーもなく


ダメもと、出来たらいいなおねがいおねがい


と思って


楽しく妊活していますラブラブラブラブラブラブ