{729BFD30-F5C1-4CF8-AABC-43FB14CC95A8}

{19485AD7-5232-4339-9910-90EB8E4F7826}

{414693A0-6CDD-4B55-BA83-FD8768976ACC}

可愛すぎる天使ちゃん。生後もうすぐ3ヶ月。

{C22EC26A-E839-4C88-A2FA-44A7CA907903}

こちらは生後すぐ。

産まれてすぐから ツルツルぴかぴかのお肌で 病院でも「トラブルも何もない綺麗なお肌ね〜」とびっくりされるそうです。

この天使ちゃんのお母さんは 妊娠前から、ずっと姫路の天然水を使用したカラーをされていました。

そして、妊娠されてからは毎月一回 姫路の天然水を使用した頭皮洗浄をされていました。

頭皮につけたパーマやカラー剤はもちろん、毎日のシャンプーも  その中に入っている化学物質の成分が8秒後には子宮から検出されるそうです。

身体に有害とされるパーマやカラー剤、シャンプーも姫路の天然水を混ぜるだけで 安全に使うことが出来る上、身体に蓄積された重金属のデトックスもできます。

ナ・オハナの パーマやカラー剤、シャンプーは身体と地球の環境を どんどん健康にしていきます。

この、姫路の天然水を取り入れてみようと興味のある理美容室の方、エステサロンの方、もちろん一般の方もお気軽にお問い合わせください。

info@naohana.net
三木