成人式前撮り日本髪

テーマ:
成人式前撮りで、アンティーク着物を着られる方の日本髪です。
メイクも ナチュラルに。
{7CFBDF19-FAC8-446D-A2FE-5291BE3ECBD7}

{5B4099E9-A5DB-4991-852D-883A1B8DA9D4}
{DBD1D7AD-4C69-4F6D-AA6B-243E96090EB1}


{2BC12893-9808-4DD0-8250-1FC95DB492FB}

{515EFEF2-91EB-4E08-A21F-AAA88A05612F}

{9C4E049D-286C-497D-ABEB-778CC6791C9E}


何度も何度も笑顔で
「ありがとうございました!」
と、言ってくださった可愛いお嬢様でした。

ご両親が 愛情たっぷりに大切にお育てになられたのが伝わり 温かい気持ちになりました。

ありがとうございました。

着物は、昔きもの倶楽部 恵さんのものです。
恵さんにお着付け バトンタッチです。

心に残る1日になりますように。



AD

65歳の夏

テーマ:
{8926C8D9-4988-490A-B8A0-11A1F7F2F0CB}

もうすぐ、65歳になられるNさま。

2年半前に初めて ナ・オハナに来られたときはショートヘアでした。

小さい頃から 剛毛でクセ毛の上に毛量がとても多く、白髪染めをするようになってからは 更にパサつきや痛みが気になり 髪を伸ばすことは考えもしなかったそうです。

ヘアカラーの時に 薬剤が頭皮にぴりぴりしみて痛い思いをいつもされていて、とてもストレスだったそうです。

お友達のご紹介で、来店されたときも
「そんなに頭皮に直接べちゃべちゃ塗って大丈夫ですか?」
と不安に感じておられましたが、何度か体験されて、しみない、荒れない、痛まない ことを実感されてからは、ヘアカラーされる度に
「気持ちいいー!」
と言ってくださいます。

頭皮はもちろん健康的になりましたが、髪の毛も しっとりツヤツヤさらさらと落ち着き、一度は背中近くまで伸ばされていました。

ナ・オハナで毎月のカラーと、姫路の浸透性の高いお水を原料に フルボ酸を配合したシャンプーをご自宅でも使うことで クセ毛やパサつきも落ち着き お顔もどんどん若くなりました。

美しさと健康に 年齢はまったく関係ないということを教えてくださってます。


AD

笑福亭たま愛媛松山落語会

テーマ:
{DE753949-24C4-4841-9832-AF29193C4281}

{DEE2C277-D36F-4176-9E2D-0285A95FBC1A}

昨日は、笑福亭たま愛媛松山落語会、たくさんのお客様にご来場いただき、無事終えることができました。

ありがとうございました!

今回も たまさん、そしてゲストの笑福亭智丸さん お二方の熱演と みなさんの笑いのパワーで 会場が楽しいエネルギーに満ち溢れ 細胞がぐんぐん元気になるような気がしました。

笑う門には福来たる。
みんなで笑って元気に生きましょう。

次回は、11月4日土曜日市民会館小ホールを予定しております。


AD