先週の土曜日、神奈川からサトケンさんをお招きしてのイベントがありました。

普段 無意識にしている呼吸について広い世界や宇宙にまで及ぶ深いお話をしていただきました。
 息は自分の心、呼吸を変えるだけで世界が変わる。時々ジョークも交え笑わせてくださり 気持ちの良い呼吸法を学ぶことができました。

そして、おむすびの結び方、意識の向け方、なるほどなるほどと思うことばかりでした。

一番初めの写真、「たなごころまで、結ぶ前のご飯を持ち上げる」、、、と言う箇所だけ 未だに笑うところなのか真剣に気持ちを込めるのか わからないところです(笑)

丁寧に結んだおむすびはほんとに美味しかったです。

普段は、サランラップにご飯をのせて作っているのですが これからはきちんと手でおむすびを作ろうと思いました。

持ってきてくださった「重ね煮」で作った味噌汁は 出汁も入れてないのに とても美味しく野菜の深い色んな味がしました。

サトケンさん、ありがとうございました!

笑福亭たま愛媛松山落語会

テーマ:



第9回目となりました、笑福亭たま愛媛松山落語会。

7月21日土曜日

松山市市民会館小ホール

昼の部14時開演  13時半開場

夜の部18時半開演 18時開場

昼夜でネタは変わります。

@チケットの前売り2000円です。
東石井ナ・オハナ、中の川あんじゅ・ここんで購入できます。

@ご予約2000円
  089-993-6585    info@naohana.net
お電話かメールでご予約をいただいてこちらからの返答後 当日会場受付でチケットをご用意いたします。
郵送料400円で 郵送もいたします。

@当日 2500円

@チケットぴあ Pコード486010

笑う門には福来る。
みんなで笑って元気に生きましょう。

ストレートパーマ

テーマ:

これからの季節に備えて、ストレートパーマをあてに来られました。

来たときより、頭皮は真っ白、髪はウルウルつやつや、パサつきもなくなりブローなしでもきれいに落ち着きました。

そして、とにかく身体が軽い、首や肩 背中が楽になられたとのことで 喜ばれました。

お家でも、姫路の天然水とフルボ酸で作られたシャンプーを使用してシャンプーのあとに、天然水をしっかり頭皮に浸透させることで カラーやパーマの持ちが断然違います。

ナ・オハナでは、ヴィーダフルコスメデキレートシャンプーをオススメしています。
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。