あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!

今の生活を大きく変えずに

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 
 大拍手拍手拍手拍手
素晴らしいぃぃぃいビックリマークビックリマーク

この方の素直な姿勢
アッパレクラッカー脱帽YOキラキラ



 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

キラキラキラキラ新企画キラキラキラキラ

 

 

2024年残り

半年をきる前に!!


軌道修正

 

 

時間がないからできない

私の人生こんなもの...

私も○○だったら

できるのに(できたのに)

のグルグル現状から脱却!!

 

 

今ある!あなたの

時間の【価値】を変え
したい」を叶えるアップアップアップ

作戦会議

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

26日(日)

朝8:00から

募集開始!

 

 

 

宝石赤こんな方は要チェック!宝石赤

時間がない

あなたの「したい」を

あきらめている

家事や育児に追われ

叶えたい夢が後回し

になっている方

自分のための高額

投資ができない

自分に時間を取ることが

苦手な

 

 

大事な人との時間を

確保しつつ

あなたの「したい」を

叶えたい

自分を活かした人生

シフトしたい方

会社員でも副業をしたい

扶養内で収入を得たい

もっと自分の力を

発揮したい

 

 

 

上記1つでも当てはまる
悩めるレディ達ハイヒール
 
あなたの時間の
【価値】を変える
作戦会議お楽しみに
ヾ(≧ ▽ ≦)ゝヾ(≧ ▽ ≦)ゝヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  
 

今日は、起業スタートする前

知識ゼロ経験ゼロだった

 

わたしの(ノ∀`)アチャーな
失敗をご紹介するZEぃ


っと、その前に手
 
あなたが持っている
起業のイメージや
起業の知識の中に
 
起業は、複数のSNSを
使わないとダメだよね~
っていう概念ない??指差し
 
image
 
 
インフルエンサーや
有名な人が
 
 
YouTubeやって
Instagramやって
アメブロやって
TikTokやって
Twitterやって
Facebookやって
公式LINEやって
 
 
と、たくさんのSNSを
同時並行で投稿している
ところ、見たことあると
思うんだ(*´・∀・)!?
 
 
 
その様子を見て起業するなら
複数のSNSを駆使して
たくさんの投稿しないと
 
 
と思われている方も
多いんじゃないかな?
指差し指差し指差し
 

 

 

実は、過去のわたしも
そう思っていた1人だったの
 (´,,ω,,`@)
 
 

憧れる起業家さんたちは、みんな
たくさんのSNSツールを
使って毎日たくさんの
投稿をしていたのね
 
だから
わたしも起業するなら
同じようにしなくちゃと
思っていたのyoー泣き笑い泣き笑い
 
 
 
それが、わたしの(ノ∀`)アチャーな
失敗のはじまり始まりYOビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

当時、アメブロからスタートされた
起業家さんを真似して、アメブロを
やり始めた(*´ω)(ω・`*)ネー
 
 
その後、その起業家さんは
InstagramやYouTubeをし
始めたから、わたしも見よう
見まねで同じように…(*ノωノ)
 
 

アメブロはメールアドレス1つで
アカウントが簡単に作れて
 
文章で発信するSNS
だったから初心者のわたしでも簡単に
始められたんだ(*)
 
 
←写真撮らなくてもいいし笑
←顔出ししなくていいし笑
←電話番号いらずで電話帳と
紐づけされないから身バレ
しないし笑
 

 


でもさ、Instagramになると
写真や動画で発信する
SNSだから
 
写真や動画を撮るところから
スタートするのよね(ω*)
 
←他者に魅せられる写真撮れない泣
←写真なんか頻繁に撮ったことない泣
←おまけに、顔出しするのイヤだし泣
 

 

 

 

そして、YouTubeとなると

動画で発信するから

 

動画を撮って、編集作業や

音響などのチェックがいる

のよね(ω*)

 

←今まで、動画を撮ったことがない泣

←編集作業なんて難しくてできない泣

←しゃべりなんて慣れてない泣

 

 

 


そういった複数のSNSを使う

不安があり滝汗ながらも

 

起業をスタートするためには!

と覚悟を決めた、わたし。。。

 

 

こんなもの下差しを買って

アメブロの他に

Instagramも!YouTubeも!

始めようとしたんですあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 指差し指差し指差し

Instagramで使う用のレンズと

YouTubeで使う用の音響機材ね

 

 

 

 

 

はいぃぃぃぃぃぃぃ

(/・ω・)/

 

ここで、また難関

やってきましたYO

 

 

 

 

スマホ文章で発信する

アメブロで

文章を書き

(小学生から文章は書いて

いるから、書く経験あり)

 

 

 

 

スマホ写真で発信する

Instagramで

写真を撮り

(人に見せるための写真を

撮った経験も腕もない)

 

 

 

 

PC動画で発信する

YouTubeで

動画を撮る

(動画を撮った経験は

一つもない)

 

image

 

 

ただでさえ、起業という

未経験のことを始めるときに

 

 

自信のない写真や

経験もない動画を

使うSNSに手を出す

 

これって、無謀すぎませんか?(/・ω・)/

(←おーい!過去のわたし聞いてるか

 

 

 

 

まして、複数のSNSを

定期的に投稿できる

ほどの時間も余力も

あるの??

 

って話なんですよね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 


 

そりゃ、有名な人のように

たくさんのSNSを使うと

 

多くの人に見てもらえる

可能性はゼロではないわ

 

 

だけど、それは有名になるほど

影響力を持った人の話YO指差し

 

image

 

 

私たちのように、起業を

ゼロからスタートする時は

1つのSNSだけを使う

 

 

それによって

時間も労力も1点集中でき

負担も少なく、メリットが

多いんだ(*´*)

 

 

 

そして、1つだけでいいから

技術(腕)を磨くのも早いの!

 

image

 

 

類は友を呼ぶっていうから

もし、あなたも私と同じように

 

写真や動画に、何かしら

デメリットを感じるよう

であれば!((((oノ´3`)ノ

 

 

 

だんぜんアメブロ一つだけで

起業をスタートすることを

おススメするよん♪♪

 

 

なぜなら、日本語で文章を書く

経験をすでにお持ちだから乙女のトキメキ

 

 



今日もあなたとの

ご縁をありがとう


またね〜パー

 

横居 奈緒の
4月よく読まれた記事
キラキラキラキラランキングキラキラキラキラ

宝石緑第1位宝石緑

理不尽な世の中は

▶︎▶︎▶︎時間で勝つ!

〜子供の評価、大人の評価

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

【ボーリングのピン人生に

終止符ぉぉお!】

時間推し 2つの理由

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

今は肉...DAGA未来に野菜を(笑)】

あなたの現実を変える第一歩は!

これだぁぁあー!!


 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 カブトフォロー大歓迎カブト

フォローしてね…