あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!

今の生活を大きく変えずに

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹

雨の日にカッパを

着て歩くこと...雨

 

風が強い日に

注意深く前を見て

歩くこと...台風

 
大人から見たら「あたり前」
と、思うようなことも
毎日、毎日、初めての経験ほっこり
 
 
 
 
こんな小さなことでも
できた」を貯めてくと
自信に変わるんだ飛び出すハート
 
 
あなたも、ぜひ
小さなできた」を
探してみてねん♪
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
4月よく読まれた記事
キラキラキラキラランキングキラキラキラキラ

 

宝石緑第1位宝石緑

 

理不尽な世の中は

▶︎▶︎▶︎時間で勝つ!

〜子供の評価、大人の評価

 

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

【ボーリングのピン人生に

終止符ぉぉお!】

時間推し 2つの理由

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

今は肉...DAGA未来に野菜を(笑)】

あなたの現実を変える第一歩は!

これだぁぁあー!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
image
 
 

今日のお悩みは

こちら左下矢印左下矢印左下矢印

    
アメブロは、文章を長く
書かないとダメ??うーん 
 
普段、文章を書き慣れて
いないから不安で...

 

 

 
(*・ω・)(*-ω-)
(*・ω・)(*-ω-)
ウンウン
わっかるぅぅぅ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
そうなのよ(*´ω)(ω・`*)ネー
 
アメブロは文章で伝える
ことに適したSNSだから
 
文章をたくさん書かないとダメ?と
不安に思われるのも、ごく自然YO〜
 
 
 
わたし自身も、アメブロを始める前は
日記すら書いていないし、普段文章を
書くなんてしていなかったわ(ω<) 
 
image

 

 
 
そこでベル
このお悩みに対するお答えは
こちら( ´∇`)気づき
 
 
宝石赤アメブロは、長く
書かなくていいOK
 
宝石赤1つの記事に、あなたの
言いたい事1つだけ
絞って書く!これ大事OK

 

 
 
特に、普段女性は会話をしているとき
1つの話題から、つぎつぎと違う話題に
移り変わることが、多いと思うんだ指差し
 
 
それが、女性同士のおしゃべりの
楽しさでもあるんだけどねラブラブ
 
 
image

 

 
そのくせで、つい文章を書く時にも
あれも書いて、これも書いて...っと
 
書きたい事が、いっぱい出てきて
全部を書きたくなりやすいのYO~
 __ φ(,_,*)カキカキ
 
 
 
 
 
 
 
でも、あなたのことをまだ知らない
読者さんは、たくさんの情報があると
 
 
どの情報を受け取っていいか
わからなくなり、混乱して
しまう(*´ω)(ω・`*)ネー
 
 

 

 

 
 
それだと、あなたが時間をかけて
書いたアメブロは、伝えたいことが
伝わらず徒労になってしまう...
 (´д`、)ウウウ
 
 
 
それは、じゃない??
 
 
 
 
 
だからこそ、文章の量
気にするのではなく指差し
 
この記事は
○○を伝えたい!
 
1つの記事に一つだけ
メッセージを込めることを
意識してみるとイイYO〜
(*´*)
 
 
 
 
 
 
そして
ワンメッセージを伝える
ポイントはこれ飛び出すハート
 
①あなたが言いたい
こと(結論)
②結論の理由
③理由に至った
エピソード
 
 
の順番で書くと
あなたが、伝えたい1つの
メッセージが伝わりやすい
YO((((oノ´3`)ノ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
今日もあなたとの
ご縁をありがとう
 
  横居 奈緒でした!
またねパー
image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 カブトフォロー大歓迎カブト

フォローしてね…