あなたの
時間価値
永遠に変える
 
 
時間1番
ノウハウ2番

30分で小さく起業

時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!

今の生活を大きく変えずに

 

1日30分!

オンラインで小さく始める

アメブロ起業サポーターの

横居奈緒です(≧∇≦)ノ

 

 

はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
←道端に咲いていたお花
名前は、わからないけど  

かわいいな~っとパシャリカメラ

 

 

いやぁ~早い!

あっと言う間に、5月もう

折り返し地点リサイクル

 

 

1日1日、慌ただしい日々だけど
小さな嬉しいアップ楽しいアップ
を大事にしてこーZEウインクチョキ
 
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
4月よく読まれた記事
キラキラキラキラランキングキラキラキラキラ

 

宝石緑第1位宝石緑

 

理不尽な世の中は

▶︎▶︎▶︎時間で勝つ!

〜子供の評価、大人の評価

 

 

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

【ボーリングのピン人生に

終止符ぉぉお!】

時間推し 2つの理由

 

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

今は肉...DAGA未来に野菜を(笑)】

あなたの現実を変える第一歩は!

これだぁぁあー!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 
今日は
私、横居奈緒の失敗
オフレコ話(笑)
していくZEウシシ
 
image
 
 
っと、その前に
あなたに聞いて
みるんだけどビックリマークビックリマーク
 
 
ここ数年、コロナの影響もあり
「働きかた」について
考えられた方、結構多く
いらっしゃると思うんだ気づき
 
 
あなたは、どう?
ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
 
 
会社勤めをしていても
会社の存続自体が危ないという
ところも、あったかと思うのよ
ヽ(*。>Д<)o゜
 
image

 

 

 

そんな時、ネットや本で
 
好きを仕事に!」
強みで起業を!」
 
という風な言葉に惹かれた方
いらっしゃるのでは?と思うんだ
(*´・∀・)
 
 
 
 
好き強みを探そう」
とかね\(^o^)/
image
 
 
たしかに、コロナも蔓延して
今後、どうなるかわからない
不安が広がる中で
 
 
一度きりの人生
どうせ仕事をするなら
好きを仕事にしたい筋肉
 
 
 
と思ういう気持ち
すごくわかるのYO!!!
 わたしも、そう思っていたからほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身も、4年前に
好きを仕事にしたいと思い
好き・強みを探す
講座にも申し込みんだわ下差し
 

 

 
DEビックリマーク
 
好き・強みが
\見つかったか?/
 
 
あなたも気になる
トコロよねはてなマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは鉛筆鉛筆
 
好きも強みも
しいて候補を挙げるなら
 
見つかるのは
見つかる指差し指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
DA・KE・DOビックリマーク
 
「これかな?」という
あいまいな候補が、
何個もありすぎて
 
 
何を一つに絞り
仕事にすべきか
 
まで、自分1人では
決められなかった
のー!c(・ω・`c⌒っ
 
image
 
 
なぜなら気づき
 
「好き」と一言で言っても
小さい好き 右差し 大きい好き
まで、さまざまなあるから!
 
 
 
しかも気づき
 
はっきり好きと言える
ものもあれば、ぼんやり好き
言うものまである!
 
 
「強み」もそう(´,,•ω•,,`)ネ
 
image
 
 
 
「好き・強みを仕事に」
があり、素晴らしいこと
だと思うんだけど
 
 
 
好き・強みを見つけて
一つに絞り、決める
までに時間がかかり
 
 
決めて、起業するまでに
また時間がかかる
 
 
 
 
 
そして
一つに絞って、決めたとしても
上手くいかなかったときには
 
他の「好き・強み」の候補が
気になり出し、変えて一から
始めるということも。。。ねー
←経験者は語る
 
 
 

\ここで/
image
 
 
 
 
わたしの失敗から
あなたにオススメ
したいことはコレビックリマークビックリマーク
 
 
 
あなたのコンプレックス
弱み自信のないことで
 
他者に貢献できそうなこと
を挙げてみる方法
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
 
 
 
 
 
 
 
(。・`∀´・。)うんうん
 
 
わかるよ!!あなたの
頭にハテナマークが
ついていることは(笑)
 
image
 
 
 
 

じゃ、なぜ

それがオススメなのかビックリマーク

 
 
 
あなたは、今まで
その弱みや自信のなさ
克服しようと
試行錯誤したり
努力してきません
でしたか?
 
 
 
おそらく
悩んだり、考えたり
時間をかけて
 
向き合ってきたのでは?
と思うのねv(*´∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
あなたが時間をかけて
悩んだり試行錯誤した経験
他者への貢献につながるから
なんだほっこり

 

 
 
 
 
そして、これが
「あなたから買いたい」
「あなたにお願いしたい」
と言われる
あなただからできること
YOチョキ
 
 
 
 
 
 
あなただからできること
今までの経験から探して
みませんか?(❁´◡`❁)
 
 
 
 
 
今日もあなたとの
ご縁にありがとう
 
 横居 奈緒でしたっ!
またね~パー
image
 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター
 カブトフォロー大歓迎カブト

フォローしてね…