時間1番!
ノウハウ2番!
30分
小さく起業!

 

 
今の生活を大きく変えずに
起業を叶えたい女性へ虹

 時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!
1日30分!
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

 

寒さ厳しい冬には
外で活発に動かないせいか
気持ちも沈みがちヾ(•ω•`)o
 
 
そんな時こそ
すぐ来る春の写真でも
見ながら、楽しいことを
想像するの( *︾▽︾)音譜
 
 
 


1月、残り1週間きり
2月、「逃げる」と3月「去る
暖かい春はもうすぐYO桜
 
 
今日も気持ち上げて
1日乗り切ろーZEチョキ
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

宝石緑起業したい想いはあるのに

一歩踏み出せないあなたへ宝石緑

 

今の生活を大きく

変えずにキラキラ

起業スタート!!

 

 

 

 

ベル先着3名様限定ベル

 

1日30分!

ゼロから小さく始める

アメブロ起業集客術

個別相談会

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

明日 27日!

朝8:00から

募集開始!

 

 

 

宝石赤こんな方は要チェック!宝石赤

 

起業したいけれど

経験時間もない

家事や育児に追われ

叶えたい起業の夢が

後回しになっている方

自分のための高額

投資ができない

スマホ操作が苦手な方

 

 

大事な人との時間を

増やしつつ

家で働きたい

自分を活かした人生

シフトしたい方

会社員でも副業をしたい

扶養内で収入を得たい

もっと自分の力を

発揮したい

 

 

上記1つでも
当てはまる方‼️
 

ゼロから起業を始める

起業初心者の「確実な」

ルートがわかる相談会

 
お見逃しなくビックリマークビックリマーク

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 
 
WぁぁぁぁOWビックリマークビックリマークビックリマーク

image

 

やってたよ…
わたし・・・
 
 

 


 

これをやって挫折しバツブルー

自分はダメだと思いダウン

 

あきらめて終わる

とこだった(涙)

 

 


 

っという笑い泣き過去

起業初心者だった

 

わたしの大失敗

起業の始め方

 

 

 

 

今日は、迫りますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

わたしは

起業を始める前、SNSで見る

有名起業家さんに憧れ

起業をしたい!と思ったのね

(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 


 

その方たちの、自由で

キラキラした世界に憧れキラキラ

 

 

お金も愛も、全て手に入れて

1日好きなことを好きなだけ

している生活を垣間見てキラキラ

 


 

わたしも、会社員なんて窮屈な世界から

飛び出して、こんな生活をするぞーっと

やる気MAXで、起業のための

勉強を始めたんだ(/・ω・)/

 

 

image

 

 

とは、言ってもハッ

 

何をどうしたら

起業ができるのか?

さっぱりわからなかったから

 

 

 

とりあえず、有名起業家さんを真似して

複数のSNSのアカウントをつくり

 

毎日、複数のSNSで

何かしら発信するようにした

んだよね(´っ・ω・)っ

 

 

 


 

 

とにかく

キラキラした写真をUPして

有名起業家さんがすることを

わたしも真似したのYOキメてる

 

 

 

 

 


 

その起業家さんが

毎日、複数回投稿する

アメブロも欠かさずチェックし

 

見よう見まねをしていたら

なんだかわたしも、起業家に

なった気分になったWA

 ・・・・・。

 

 

 

image

 

で、現実は???

 

 

 

 

 

 

複数のSNSを使いこなし

起業をしていくやる気は

あるのものの・・・・・おーっ!

 

 

シンママで毎日、仕事や家事に

追われ笑い泣き笑い泣き当時まだ2、3歳

だった息子の子育てをする日々に

 

 

 


時間も体力も

追いつかずガーン

 

 

 

1ヶ月もしないうちに

どのSNSも更新ストップ

してしまったのよね~泣

 

 

image

 

 

 

 

その失敗からわかった

起業初心者さん

 

失敗する起業の始め方

これだぁぁぁぁぁ---ビックリマークビックリマーク

 

 


 

 

自分の今の生活

今の現状を見ずに

 

自分に合っていない

大きな負荷がかかる

起業活動をすること

 

 

image

 

 

 

ぶっちゃけるとさ・・・(/・ω・)/

 

すでにアメブロや他のSNSで

有名になっている方はキラキラ

 

 


ゼロから起業をスタートする

私たちとは、行動のキャパも

考え方も時間の使い方も・・

 

何もかも違う次元

今いらっしゃるのYO星

 

 


 

 

 

その方たちも

無名のころから

起業を始められて

何年か経っての

(ノ*・ω・)ノ

 

 

 

 

その方たちを、見上げて

見よう見まねで起業を始めても

続かず、疲弊してしまうだけなの

NEビックリマーク←過去のわたし聞いてるかー

 

 

image

 

 

 

知識も経験もゼロから

始める起業だからこそ

 

 

 

今のあなたの生活を

大きく変えずに

 

今、手中にある時間

スマホを使い1日30分!

小さく始めることがキラキラ

 

 

 


 

起業初心者さんが、無理なく

起業をスタートし続けられる

秘訣なんだ(*´*)

 

 

 

 

 

明日、朝8:00~

募集する個別相談会では

 

 

あなたの、今の生活や現状を

とことんお聞きして、今の

生活を大事にしながら

 

 

起業をスタートする方法ビックリマーク

集客までの道のりビックリマークをお伝え

してるから、ぜひ要チェックYO気づき

 

 

 

今日もありがとう

横居 奈緒

image

 

横居 奈緒の
12月
人気記事
龍ランキング龍


虹第1位虹

とにかくっ!増やしたい】

お金←小さく、時間←大きく

増える論!!

 





虹第2位虹

【ゼロから起業☆お悩み相談】

30分って...本格的に

起業したい!

 





虹第3位虹

【このまま「で」イイあなたに】

0円「で」できる!

手に入るもの!

 

 

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 絵馬フォロー大歓迎絵馬

フォローしてね…