時間1番!
ノウハウ2番!
30分で
小さく起業!
 

今の生活を大きく変えずに

起業を叶えたい女性へ虹

 

 時間ゼロ!経験ゼロ!

スマホ操作苦手でも!
1日30分!
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

←大人も!子どもも!

ご褒美DAIJIぃぃぃーウシシ

 

ということで、購入させてドーナツ

いただきました←ポケモンドーナツ

 
 
 
いやぁ~子ども心!大人ゴコロ!?を
くすぐる商品展開に学ばせてもらう事
多しだわo(*≧▽≦)ツ
 
 
 
 
そそ!!今日から12クリスマスツリー
 
あなたは、2023年
ガンバった自分へのご褒美
\何しますかー?(❁´◡`❁)/
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
よく読まれた

人気記事ランキング


宝石緑第1位宝石緑

【ゼロから起業☆お悩み相談】

年齢じゃないけど気になる…

この歳からでもできますか?

 

 



宝石緑第2位宝石緑

【ゼロから起業☆お悩み相談】

SNSはたくさんするべき?

インスタ、公式LINEとか!

 

 




宝石緑第3位宝石緑

《アメブロ・ライティング》

なぜあなた

ブログに必要

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



\いきなりですGAッ/

image
 

 

 

このまま「で」イイ

と思ってる、あなたにラブレター

 

 

 

 

このまま「が」イイ

と思ってる、あなたにラブレター

 

 

 

 

 

 

image
 
 
このままで
いきましょほっこりチョキ
 
 
 
 
 
何も変えること
ないYOOK
 
 
image
 
 
何が言いたいんですかって。
 
 
 
 
周りの人が、「これしたらいいよ」
「ここを変えるといいよ」と言っても
 
 
このまま「で」イイと
あなたが思っているなら
何も変えることないのYOOK
 
 
 
このまま「が」イイと
思っているあなたもね
 

image
 
DE・MO
もし、、、もし。。。
 
 
 
 
このまま「で」イイと思っていても
心の片隅には
何か諦めきれない想い
持っていたり
 
 
SNSや周りで、楽しそうに輝いてる
人達を見て、うらやましい思い
嫉妬する感情を持っていたら
 
 
 
0円「で」
できることをして
これを、手に入れて
みませんか?
 
 
 
 
 
今日は、そんなお話ですほっこり
 
image
 
 
 
0円「で」できること
 
あなたも、気になるー?
 
気になるよね~笑
(*・ω・)(*-ω-)ウン
(*・ω・)(*-ω-)ウン
 
 
 
 
image
言っちゃうね~
←結論を早く言いたいタイプウシシ
 
 
 

 

0円「で」できることとは
下矢印下矢印下矢印
 
行動
 
 
 
手に入るものとは
下矢印下矢印下矢印
自分で動かせる喜び

 

image
 
 
 
あなたも、耳タコかも
しれないけど
 
 
このまま!今のまま!を
変えるには
 
行動!
自分で動いてみなくちゃ
変えられないのよね虹虹
 
 
 
 
これは、どーーーーーーんな人でも!!
 
 
 
 
 
 
DE・MO
行動と言っても
 
じゃ、今すぐ会社辞めて
起業します!とか
 
今すぐ、何か捨てて
新しい道行きます!とか
 
 
そんな今ある生活を
大きく変える行動
なんてしなくてイイの!!!
 
 
image
 
 
たとえば気づき
 
新しいことを
してみたくなったら
 
その新しいことは
どうやったらできるのか?
 
自分で調べたり
人に聞いてみることも
自分で動く行動なのYOビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
行動するって
めんどくさかったり
億劫に感じることも
多いけど
 
自分の意志で
現実を動かした喜び
手に入れられるんだよねビックリマーク
 
 
 
←ちなみに、この喜びは
行動した人にしか
わからないものYO
 
image
 
 
考えてみるとさ気づき
子どもの頃から私たちは
 
学校だったり、職場だったり
集団の中で過ごしてきたじゃない?
 
 
 
 
集団の中にいると
自分の意志で決めて動くことに
NGを出されることが多いのYO
 
 
・空気が読めない
・自己中
・変わってる
・周りを見ろ
 
 
なんて言われてね。。。←遠い目
 
 
 
 
 
そんな環境からか
自分の意志で決めて
動くことに抵抗感
いだきやすいんだほっこり
 
 
だから、あなたが行動することに
躊躇する気持ちは、すごくわかるの
(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)
 
image
 
 
 
今や、SNSは無料で登録でき
アメブロだって
メールアドレス1つで
始められる虹
 
 
 
情報は、無料で溢れ放題
 
 
そんな便利な世の中で
お金をかけなくたって
 
0円「で」できる行動は
いっぱいあるYOチョキチョキチョキ
 
 
 
 
 
わたしが、こんな事を言うのは
行動して、自分で現実を動かせる
喜びをたくさん感じてきたからほっこり
 
 
 
 
 
2023年、残り1ヶ月
「このまま」を小さく
変えていきませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう
横居 奈緒
image

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 紅葉フォロー大歓迎紅葉

フォローしてね…