時間1番!
ノウハウ2番!
30分で
小さく起業!
 

今の生活を大きく変えずに

起業を叶えたい女性へ虹

 

1日30分!
会社勤め、子育て中でも
 
オンラインで小さく始める
アメブロ起業集客術
の横居奈緒です♪(´▽`)
 
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ虹
 

どもっ(/・ω・)/

1年前、10/16の

わたしよ・・・

 

1年も経てば、髪型が変わり

着る服も変わるわね~

←The変化を求める女キメてる

 

 

 

 

 

あなたは、どう?

変化求める派?

求めない派?

 

 

 

変化を求める派のわたしですが

同窓会での「変わらないね~」は

妙に嬉しくてテンション上がるZE

チョキ( *︾▽︾)

 
 
 
 
 本題を前にこちらもどうぞ!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

横居 奈緒の
9月・よく読まれた
まじかるクラウン記事ランキングまじかるクラウン


~第1位~

 あなたは、見る専?!

SNSが苦手←の壁は、こう壊す!!

 

 

 

~第2位~

 

6限目【ゼロから1日30分起業

新しく始める

ワクワク感失う理由

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
アメブロ鉛筆
\ライティングのお時間/
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
なぜ「あなた」が
ブログに必要か!!

 

image

 

 

 

これ、わかりずらいと思うから

言葉を加えながら言うとビックリマークビックリマーク

 

 

 

起業!ブログ起業において

なぜ「あなたのこと」を

書くこと必要か!!

 

 

ということを今日は

声をにして

言いたいんだよね

ㄟ(≧◇≦)ㄏ

 

 

 

 

 

 

あなたは、なぜだと

\思いますKAー?/

 

 

 

(・∀・)ウン!!

(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お察しのとおり!爆  笑

 

 

ブログ=SNSは

人と人とが交流し

ご縁する場だから

 

 

 

これは、起業で

ブログというツールを

使う場合も一緒なんだ

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

 

image

 

 

 

今の時代、物もサービスも

似たもので溢れてるよね

 

 

 

内容も金額も

似たり寄ったりで

 

 

最終的に私たち消費者が

何で選ぶか?といったら

人で選んでるんだよね

☆⌒(*^-゜)v

 

 

 

 

 

 

 

DA・KE・DO

image

 

 

いざ起業!!となると

 

 

 

良い事を書かなくちゃ

役に立つ知識を書かなくちゃ

上手に書かなくちゃ

綺麗な写真を載せなくちゃ

先生らしいこと書かなくちゃ

 

 

っと、肝心の

あなた」が居ない

ブログになりがち

なのね~

 

←過去のわたしよ聞いてるかねー

 

 

 

 

image

www

 

 

 

 

わたしも、起業始めた当初

 

「わたしのプライベートなんか書いても

誰も読んでくれないよな~、だから

読者さんに役に立つ知識をたくさん

書かなくちゃ本鉛筆

 

 

 

と、今まで学んだ知識を

洗いざらい書いてたWA

(・∀・(・∀・(・∀・*)

 

 

 

 

image

 

 

 

これ、ブログを読む

読者さん視点に立ったとき

わかるの・・・o( ̄▽ ̄)d

 

 

 

物申す起業するなら、あれをして!

物申す刺さる書き方はこれ!

物申すまだ、これしてるの?

物申すこんな人はダメ!

 

 

 

タイトル見ただけで

ウンザリするゲローゲロー

 

知識オンパレード

&上から目線・・・

 

 

 

 

ちーーーーーーん...(* ̄0 ̄)ノ

 

image

 

 

 

 

同じお金払って

似たり寄ったりの

サービスを受けるなら

 

あなたが

心地よい」と感じる人を

選びたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

読者や消費者でもある

あなた自身」が

心開ける人

 

あなたの大事な時間お金

費やしたいと思いませんか?

 

 

image

 

 

 

 

人間関係のポイント

でもあるけど

 

自分から先に自己開示すると

自然と相手と仲良くなれる

なんだよね(o゜▽゜)o☆

 

 

 

 

 

 

 

特に、自分が「隠したい」と思う

「マイナス」と思っている自分

出すと、より親近感がわくのYO

 

 

だって、みんな生きてたら

失敗や挫折や、悩み事なんて

いっぱいあるんだもの

←byなおをチョキ

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も、ブログ始めた当初は

離婚したことや、シングルマザーで

いることを「隠したい」と思ってたけど

 

 

ありのままの自分を

出せば出すほど

 

「類は友を呼ぶ」で自然と

自分と近しい人が

集まってくるんだハート

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

少しずつでいいから

「あなた」をブログで

出していってみてねん音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう

横居 奈緒

image

 

 ご質問・お問い合わせはこちらラブレター

 栗フォロー大歓迎栗

フォローしてね…