クローバースピ・心理学などを学んでも

何も変化しないあなたへクローバー

 

 

 

親、先生、恋人からの言葉の呪縛のせいで

ずっと悶々と生きてきた人の味方!

 

「ネオ・ブレイクスルー」

カウンセラーの風吹なおです。

 

 

 

虹はじめましての方は、

風吹なおのプロフィールをご覧ください。






緑色が、2020年1月〜6月までの手帳
ピンク色が、7月〜今までの手帳
ラブラブお気に入りラブラブ


 


今日手帳を

振り返ってみて

おったまげたよねゲラゲラゲラゲラ




『2020年中にやりたいこと』



って書いてあること


全て

新しく行動すること

1人でやり始めようとしていたこと


だったんだよねゲラゲラ



しかも


全部できてなぁーいあせる


ってオチあせるゲラゲラ



 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップ風吹なおチューリップ

チューリップ人気記事ランキングチューリップ


 

まじかるクラウン第1位


もいもい〜



まじかるクラウン第2位


家のココチよさ



 

まじかるクラウン第3位


なにイロにも染まらない



…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 

明日から12月音譜



この時期

今年一年の振り返りキラキラ


そして

新年一年の目標キラキラ



ってよく聞くよね〜照れ







ワタシもさぁ

今年の1月

はりきってキラキラキラキラ



手帳に

『2020年中にやりたいこと』キラキラ



って書いたわけさぁゲラゲラ



具体的には


星〇〇を学ぶ!(〇月)

星〇〇を作る!(〇月)

星〇〇に行く!(〇月)



みたいにさぁ音譜








だがしかし・・


だがしかしハッ



よく内容を見てみると



全部

新しく始める行動

なのにハッ

1人でやろうとしてた!!


そして


全部

やり終えてないアセアセ

途中でやめたもの

しかないアセアセアセアセ





そして


できたものは



全部

他者と一緒に

やり始めて

やり続けたものキラキラ


だったんだよね!!






そこで

わかったさぁチュー



自分の

行動するチカラキラキラ

過信しすぎてたなぁアセアセ

テヘペロ〜チュー


ってねラブラブ




ワタシも年齢的に

いい大人にひひだし


自分で立てた目標は

自分で実行できるっしょ!!キラキラ


って

当たり前に

思ってたのよ!!





やっぱね〜

1人でやろうとすると


力強くで動けても

途中で

甘えが出ちゃったりてへぺろ



行動する

勇気や、やる気が出なかったりてへぺろ



いろいろ言い訳出ちゃったり

するもんねアセアセ





もちのロンラブラブ

他者と一緒にする

って言っても


あくまで

他者は

ワタシのサポータールンルン

として


叱咤激励してくれるまでで


実際に

行動するのは

(私)あなたよラブラブ






ワタシも

2021年1月から


本格始動アップアップしていくので



何か行動しようキラキラキラキラ

とするあなたを

応援するよラブラブラブラブ



 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 



フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!