あしだけちょこっと



こんにちはウシシ
(←日焼けの跡がぁゲラゲラ)



みなさん住まれてる
キラキラキラキラって好きですか〜!?


ワタシは
キラキラキラキラ大好きで〜すラブラブ




こんなにキラキラキラキラ好きになったのは
初めてかもー!ってくらい
今の家は落ち着きますラブラブ





私は実家を離れて暮らしていますが、
生まれ育った場所や実家は
多くの人にとって
居心地が良かったり
落ち着く場所なのかな!?
と思いますほっこり




私は以前は
実家に帰らなきゃ!
落ち着く場所って思わなきゃ!
と思って生きてきましたが、





最近になり、
ようやく
私にとって実家は

宇宙人くん居心地の悪い場所
宇宙人くんココロ落ち着かない場所
宇宙人くん心も体も休めない場所


だとわかりましたハート



子どもの頃から
家は、
宇宙人くん親に干渉される場所
宇宙人くん親に小言を言われる場所
宇宙人くん自分が時間の使い方を決めれない場所

のように


自分をさらけだせる場所
ではなかった



これって
つらいですよねショック


居場所がナイんですものショック








家ってさぁ

雨や風や寒さや、虫やケモノや
オバケやいろ〜んなものから

守ってくれてラブラブ

心も体も
うわぁ〜って力ぬいてラブラブ


どんな服着てようと
どんな姿でいようと
どんな心でいようと
安心できる場所ラブラブ


って思うんだよねキラキラ







私にとって
息子と住む、このキラキラキラキラ
ココチ良いように


息子にとっても
私とすむ場所が
ココチ良いと思ってもらえるようにキラキラ
したいな!と日々奮闘中牛しっぽ牛あたまですゲラゲラ



(でも生理周期とかで、イライラムカムカもやもやして
訳もなく、息子にあたっちゃったりもしてえーん
、、、落ち込んだりしながらも)


でもキラキラ
でもキラキラ
いつかはキラキラ
ココチ良いって言ってもらえたら
嬉しいなラブラブって思いますほっこり