だんだん暑くなってきました | のんきな私のひとりごと

のんきな私のひとりごと

自分の好きなものや、ちょこっとした日常をつぶやいてます。
お話は休業中です、すみません。

毎日日差しも強くなって、だんだん夏に向かっているのかな?と思うほど暑い日が増えてきました

 

今まで海風が入るからか、日差しの下では暑くても家のなかでは涼しかったのに、昨日の雨の後今日はなんだかむしむしします

夏の前に梅雨がやってくる、そんな前触れかもしれません

 

私はシフトの関係で休みが続きますが、雨の後は必ず草引きが待ってます

毎回雨が降る度草は元気よく伸びていくのでおいかけっこです

 

春の花も終わってしまったので昨日は夏向きの鉢植えに換えました

 

 

 

アスターとガザニアと言うらしいです

 

白い花の名前は忘れてしまいました😀

 

勝手なもので、雑草は伸びて欲しくないけど、鉢植えの花は元気に伸びてほしいと思ってしまいます

 

孫は暑くても元気、雨が降っても元気にしています

雨の日も新しいカッパを着てお散歩してました

付き合うママは大変そうでした