こんにちは。ぶちこですニコニコ


わたしの守神

ドラえもんが

東京駅に来ているということで行ってきたラブ



店内は私が商品選びに必死過ぎて

撮るの忘れていた笑



そう、ぶちこは無類のドラえもん好き



あの仏のような笑顔に

いつも救われております




そして、ドラえもん未来デパートでは

そこら辺ではお見かけしない




ミニドララブ


このミニドラひっぱると




飛び出してくるんですアップ



可愛過ぎませんか

なんですか、妖精ですかあなた



高額な買い物する時はある意味ドキドキしますが

今回の買い物はそれとは違う

始終トキメキに近いドキドキを味わいながら

買い物を楽しみましたドキドキ




(買い過ぎ)