こんにちは。ぶちこです。



梅雨は何処へ、、、



毎日ちらほら小雨は降っているようですが、通勤時トッッッッッッテモ暑い!!!



地下鉄の最寄りまで徒歩5分程度でとても近いほうかと思うのですが汗っかきなぶちこには耐えられません



出勤時間がそこまで早くないのでそこそこ暑くなってからの出勤



普段は地下鉄からJR乗り換えなのですが、自宅の目の前から普段JRの乗り換え駅に使用している駅までのバスが出ているため少し早めに起きてバスに乗るようにしています。



20分ほど早く出るのですが、朝の20分ってかなり貴重



バスはさほど混んでいないので頑張って準備したら快適な通勤時間が待っていると思って準備しています



さてさて久しぶりに悩み事が、、、



相手への期待を捨てきれないこと!!



旦那へは期待してなんぼ、旦那に期待しないなんて私的には寂しいショボーン

長く付き合うと考え方は変わると思いますが今はお互いの足りないところ補いあいつつたくさん話し合って生活していこうと考えておりますニコニコ



でも仕事相手とか友人には期待しすぎっていうのも相手に失礼だし期待外れだった時1番自分に跳ね返ってくる気がしていますガーン



まあ、そんなもんか、ってやり過ごす力をオラにおくれ爆弾



皆さんは相手に期待しないようにどんな工夫をされていますか?