とある休日、、母と実家近くのスターバックスで談笑していた時のこと。



目の前にアメリカンスタイルの男性が二人。



髪型はツーブロックで前髪長めで少しかきあげスタイル



少しタイトな黒Tにグレーのチノパン



筋肉質で背高め、お肌もツヤツヤ清潔感抜群



ハッびっくりとしましたね。



既婚者旦那大好き一筋、

決して一目惚れしたわけではないのです(必死)が

内から滲み出る自信と落ち着いた雰囲気、清潔感にハッとされました



母とやはり内から滲み出る自信大事だよねと話題になりましたニコニコ

(イケメン観察が大好きな母笑



ぶちこはブランド物が大好きなのですが、

なぜブランド物が好きなのか?



お金持ちに見えるから?

見栄を張れるから?

自分の心を満たせるから?



ブランドが好きなのは悪いことでもないし、自分が仕事を頑張ったご褒美と思って毎回ワクワクした気持ちで購入しています。



やはり手に取った時、生地も上質で仕立てもしっかりしている。



使っても使っても型崩れしない。



高価なものにはそれなりの理由があるのだと手に取るたびいつもうっとりしています。

(もちろんブランド名により品質以上の値段なのは承知です泣き笑い)



気に入ったものを長ーく使いたいですし。



ただ、上述したような気持ちがあるとするならば、

ブランドもので着飾らなくても自分を1番輝かせてくれるものはブランド物ではなくて日々自分で積み重ねるものだと忘れないようにしたいものです。



シンプルにハッとさせられるお方を見て再認識しましたニコニコ