こんばんは。また投稿が開いてしまいました悲しい



先日、平日に1日お休みの日ができまして、朝イチで歯医者に行った後、家に引きこもり映画観たり、部屋の掃除したりまったーり過ごしました。



1日の最後はお風呂の湯船に浸かりぼーっとしておりました。



いつも、お風呂にはスマホ同伴でインスタ見たりネットショッピングすることが多いのですが、

最近は寝る前にはなるべくスマホを見ないキャンペーンをしているので、

その日も特にスマホは持ち込まずひたすらぼーっとしてました。



1日を振り返ったり身体の至る所をマッサージしてみたり、、



案外15分浸かり続けるというのは難しくて笑い泣き



でもなんだか頭がクリアになった感覚と次の日もがんばろ〜っていつもよりら前向きになれた気がしました照れ



1日の休息はまた1週間頑張るための活力、夜のお風呂は自分の身体と頭をリセットする時間。



そんなふうに感じたいい休日でした飛び出すハート



これから週2日ちゃんと休もうかな〜花