こんばんは〜照れ



昨夜は当直中夜中に起こされまくって全く眠れず憔悴しきっているぶち子です泣き笑い



33歳にもなると1日寝不足になると回復に時間がかかるのです不安



まあでも、これから働き盛り、まだ少なくとも30年は働くと思うのでしんどいと言っておられーん物申す



パワフルでいつまでも若々しくいたいものです。



こないだ目標として1日をポジティブにな気持ちで始めることアップ



とお伝えしましたが、もうかれこれ何年も、、




達成できていない目標がもうひとつあり



それは!!



人生で最高のボディになること!!



痩せる痩せる言って、ほんとーにっ!びっくりするくらい良い意味でも悪い意味でも体重が変わらない。



かれこれ4ヶ月くらいヨガを継続しているので気持ち服はサイズダウンしてきたが、なにせ腹回りが落ちない、、



今年こそ!って毎年言ってるし



服を試着する時も多少キツいなーと思っても、『今年は痩せる予定だから買おう』って自分を納得させて大金叩き、結局痩せないのでタンスの肥やしにする始末泣き笑い



手足が細いので腹回りを隠してしまえば着痩せするのと、最近年齢とともに顔の肉も落ちてきてるので、見た目は痩せて見えるのを良いことに脱いだら…ゲロー



ということで人に見られた方がいいのだろうから、ここに宣言します!!



現在から今年中に-4kg目標にします!!



よく体重じゃない見た目だ!なんていうけどそれはある程度痩せた後に言える話だと思うのでまず-4kg

(それ以上は女性ホルモン的に危ないので産婦人科医としては許容できません)



また体重測定したときに写真でも載せます予防



応援していただける方はいいねボタンをお願いしますラブ