鋳物。 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。






主人の父の面会に行ってきました。

じーっとこちらを見て理解したようで、
安心しました。

呼吸が苦しいので、
咳や痰が苦しそうで、
話すのもしんどそうでしたが、

一言二言受け答えした後、

「帰り(なさい)」と、か弱い声で言いました。

声が聞けたので良かったです。





午前中は久しぶりに、
大きな粒の雨が降っていましたが、
午後はカラッと晴れました。

病院の帰りに、購入予定の家に寄ってきましたら、

鋳物が付いていました。

図面にあったのに、
この棟にだけついてなくて、
聞いてくれて、
つけ忘れ?後付け?のようでした。



無事付いてホッと嬉しいです。
建売なのに、お洒落な建物です。


主人は早速、直して欲しいところを見つけて、
伝えてくれました。


明日は、肝心要の手続きです。

これがクリアできれば、ほぼ間違いなく購入できます。


大丈夫と言われても、
結果(1週間後)が出ないとドキドキします。


ここ最近、胃やお腹が痛いのは、
そういう理由からでしょうか。


明日は久しぶりに、電車で街に行きます。
主人と二人で。


なんだか、変な感じがするのはなぜでしょう。


多分離れて歩く事でしょう。冷め。













最後までありがとうございます。

暮らしニスタ

読者登録してね