1日遅れの七草粥。 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート
不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート






こんばんは(╹◡╹)♡



1日遅れの七草粥。

昨晩寝る前に、
お米に水を入れて沸かしたところで、
火を止めて置いて、
朝は、七草を刻んで、塩昆布をいれただけの、
シンプルな七草粥になりました(﹡´◡`﹡ )




テディベアミュージアム♡で購入した
クッキーやスコーン、サブレ。

美味しくて、
次男君以外のみんなに大好評♪

もっと買っとけば良かった♪
と思いましたが、
私が作ればいいんじゃんね?

今年は、
お菓子をたくさん、
焼きたくなりました◡̈♥︎
あ、パンも。

ダルマにも書いたけど、
ダイエット!も願い事の1つ。
お菓子などを作ってしまうと、
ついつい、つい食べちゃうので、
作るの自粛してましたが、、、

やっぱ、作りましょうψ(๑'ڡ'๑)ψ





今朝は、武道初め式、
夜は、稽古始めで、
お汁粉をご馳走になった次男君と主人。

私は、、
お家のことやりながら、
久々ゆっくり過ごしました。
疲れているのか、
ところどころ、眠気に襲われて、
横になってしまいましたし。


もう少し、
お片づけを頑張りたいのですが、

学校も始まりますね。

気合を入れないと、
ついていけない感じです( ̄◇ ̄;)

頑張ろう˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

いや、楽しもう♡












最後まで、ありがとうございます♡














レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん
読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村