樹齢2000年超の大楠♡&暮らしニスタさん特集まとめ&クックパッドカテゴリ掲載♪ | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート
不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート






こんばんは(╹◡╹)♡


今朝、豚汁のような、
赤だしのお雑煮を食べました。
主人が作ってくれたのですが、
今までで作ってくれた中でも、
一二を争う美味しさでした\(◡̈)/♥︎

って、今日は七草粥です。
忘れていたので、明日作りますェ・)ジッ



すっかり忘れていた、
おみくじの話です。

初詣に引いた、
最寄りの神社でのおみくじは、
大吉 でした。

そして、
伊豆の来宮神社で引いたおみくじは、
末吉 でした。

でも、内容が、ズレていないというか、
繋がっているなあ
と思える内容で。

来宮神社でのおみくじでは、
七福神の誰かがお守りに出てくるものを引き、
私は、弁財天(有福)様でございました。

福徳戦勝の神をつかどる神様だそう。
福徳とは、
1 幸福と利徳。財産や幸せに恵まれていること。
2 善根によって得る利得。功徳と福利。


主人も同じでした♡



ちなみに、次男君は、
恵比寿神(愛敬)様。
財福をさずける福の神の代表。
笑っちゃうのが、
次男君のお願い事は、一貫して、
「お金持ちになりますように。
(お金をいっぱいもらえますように。)」

そして、旅行中、20円を拾って、
俺の願い事叶ってる♡
なんて言ってました(﹡´◡`﹡ )


お兄ちゃんは、毘沙門天神(威光)様。
財宝福徳、子宝、勇気授福。
戦勝の神でもあるのだそう。
おみくじは、大吉で、
学業、試験は、合格疑いなし!
だって!!!





樹齢2000年越えの大楠

神秘的ですね•*¨*•.¸¸♬

かなり、パワーを頂いたので、
写真ですが、皆様にも♪

良い一年になりますように。





クックパッドさんより、
年明け早々、
カテゴリ掲載♪頂きました♡
嬉しい(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


Cpicon バッグdeいなり寿司♡
パーティーレシピ♪
by naoguri705


ありがとうございます\(◡̈)/♥︎






それから、
暮らしニスタさん、特集まとめ♪




ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬






最後まで、ありがとうございます♡














レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん
読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村