アレンジトーストパンを2品と、、&おせちの用意を少し。 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート

不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート






こんばんは♥︎⍤⃝


昨晩は主人は飲み会で、
帰宅したのが、夜中の3時。


でも、
とっても充実した飲み会だったようです◎

ただもう歳なのでね、
飲みすぎは、身体にこたえます。

そんな時には、
カレーが胃の調子を整えてくれます!
以前、
太田胃散には、
カレーパウダーに含まれるスパイスが入ってるって、
聞いたことがあります!
主人も実際、
カレーを食べて調子が良いと言っている1人です◡̈♥︎


今日偶然、
カレーコロッケトースト作ってました♡


衣はヘルシーに、
麩と粉チーズ。

みるみる、なくなりました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎



そして、余ったパンの耳で、
アメリカンクッキーみたいなトーストパンを。


お兄ちゃんにもとっても大好評♡

売れるよって (*°ั˘°ั*)нарру♡




そうそう、
今日お兄ちゃんに、
障子の張り替えしてもらいました♪

今年初めて、
糊を使わず、
両面テープなもので張り替えました!




今日は実家から、お餅が届きました!
毎年ついてくれて送ってくれるので、
とってもありがたいです。鏡餅のサイズもね。
ウラジロ買わなくちゃな♪



そして、
おせちの用意を。

と言っても、今回はそれほどつくりません。

お混ぜと、
こんにゃくや煮物の用意をしました!

あと、栗きんとんと、
ゴマメも作ろうかな。
(マメマメ動くように...( = =) )
さっぱりしたものも作りたいし、
黒豆は、、、
もうすでに乾豆買ってない(≧w≦;)



正月は毎年、
主人の実家に行かなくちゃだしp(・・,*)
しかも嫁は私だけ( ̄_ ̄|||)
(みんな来ないのT^T)

元旦はゆっくりしたいなあ。








最後まで、ありがとうございます♡














レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん
読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村