暮らしニスタさん特集まとめ♪&最近の色々。 | HAPPY SMILE*

HAPPY SMILE*

毎日楽しく笑顔で♪
心がほっこりな気持ちになれる、
素朴で美味しい、シンプルな暮らしを目指しています。

数あるHPの中から
HAPPY SMILE*に、
遊びにきて下さって、
どうもありがとうございますハート

不躾ながら、

↓ ↓ ↓

あげワンクリックの応援
お願いします
おんぷ2

日々作る料理(お菓子)が、
ヘルシーで手軽♡
そんなレシピを1つでも多く
楽しく作っていきたいな・・・
ト音記号

よろしくお願いしますキラキラ☆




ハートハートハート






こんばんは♥︎⍤⃝



今年も気づけば、
残り2日です♪
でも、
年々、年末という、
実感が湧かなくなってきてる気が
(・・;)




いつかの(確か2、3日ほど前のもの)
暮らしニスタさん特集まとめ♪









ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬





昨日、
ずーーーっと待っていた、
棚づくりへ踏み出せました!
おとといは、足りない木材など購入。

こちらのスノコは、
一昨年か去年、格安で買っていたもの。
やっと、
部屋の肥やしで無くなる日が来た
(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


この、みどり色の、
ワイヤーブラシ、
『コスッ太郎PRO』

主人に何気なく渡されたものだけど、
メッチャええもんです•*¨*•.¸¸♬

ばり落としに最適♡


ローラーで塗って、

乾かしました♪

うちはマンションなので、
こんな大きな板を塗って、
乾かすのは、
部屋の中じゃ無理なんで、

主人が借りている倉庫の、
空き地で♪

DIYに向けて自由を手に入れました♡




家に帰って来て、
組み立てました!
TVの棚。下は子供のおもちゃ入れ。

今は剥き出しになっているので、
また、綺麗にしたら、
載せたいと思ってます。

それから、
9年ほど前に作ってもらった、
棚。お兄ちゃんもペンキを塗った、
想い出の棚(写真右側)です。
※ちなみに左側に映っている、スノコの棚は、
TV棚に使ったスノコを半分に切って、
当初、本棚として使っていた棚です。


そこに。折りたたみ棚受けを付けて、
机に。
これ、ようやく叶ったーー
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

下の子のお勉強机や、
私の作業台に!!!
でも、ミシンを乗せる時は、
手前に脚が必要なので、
また追加します。

パタンって仕舞えて、
メチャええです♡

これプラス、
パソコン台も、
カラボに天板をわたしてスッキリしました。

この3点をつくって、
7〜8000円くらいで出来ました♡
ペンキも残り物なんで、もう少し安く出来ました☆


これで、今年最初に言っていた、
お片付け部門が少し今年中に間に合って、
嬉しいです!
これを機に、
もっと素敵なお部屋にしていきたいです
•*¨*•.¸¸♬
そして、今度は、
ディアウォールを所々に使って、
本棚や飾り棚を作ろうと思ってます。


でないと、
片付かへんの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







最後まで、ありがとうございます♡














レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます
恋するくーまん
読んだよ♡のクリックやじるし

お願いしますぺこり
人気ブログランキングへ

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村