火曜日新しいランナー先輩と出会ったよ! | naog!身体を鍛えてます!

naog!身体を鍛えてます!

日々のトレーニングを記録しようと思います。
目指せインドでヨガ!
目指せハーフマラソン!

火曜日ジム活は
W先生のエアロビ45分とボディメイキング45分

エアロビ45分では
先週無くなったと思ったゲッツ!の振りが復活し、先週のジャンプ含めたわりとハードな振りもありの、先週と先々週のがミックスされた内容で充実!

ボディメイキング(筋トレ)45分では
1.両肩にダンベルを担いで、バックランジ
2.両手にダンベルを持ち、アームカール
3.両手にダンベルを持ち、背筋
4.マットでリバースプッシュアップ
5.マットで内転筋のトレーニング
6.腹筋色々

別の曜日のサウンドオブマッスルですっごい重量のバーベルでトレーニングしている、どっから見てもアスリート体型のスレンダーな女性がいて、あの人凄いなあ…と思っていたんだけど、
その彼女がちょっと前からボディメイキングのクラスにも入ってて、話をしてみたら、フルマラソン2週連続で出たら2週目のやつで足が大変なことになったとか…水泳もされてて、先週先生が参加されてたアクアスロンも何年か前に出たことがあるらしく、話してみたら経験豊富なアスリートさん!ランナー師匠2人目みっけ!色々お話聞いて勉強しよおーっと!
ジムではそんな嬉しい出会いが沢山あって、楽しいジム活ライフを送っております。