こんばんはー!なおです!







ふみもぼくも大好きなぶりしゃぶチュー






今シーズンは3回目!







ぼくの中の

しゃぶしゃぶランキングでは

近差で


1位蟹しゃぶ

2位ぶりしゃぶ

3位牛肉豚肉


って感じ笑







しゃぶしゃぶは

簡単だし、美味しいし、

体にも良さそうだし、

いいこと尽くめで

冬は月1回は

しゃぶしゃぶしちゃうなぁ笑






野菜をブリで包んで

ポン酢つけて食べると

もう最高爆笑








今も記事書いててよだれがよだれ







ぶりは1人7切れずつ。

食べ盛りのぼくたちには

足りないので、

ぶりのあとは豚バラで

しゃぶしゃぶしました笑









ちなみに緑色の野菜は

豆苗です!







豆苗って炒め物にすると

青臭いイメージがあったけど、

鍋に入れるととんでもなく

美味しいってことに

最近気がついて、

ぼくらの間では

プチブームになっています笑







部屋でリボベジ中。笑