GABANリーフレット掲載のご報告♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~ニコニコ


バレンタインデーもあっという間に過ぎてしまいあせる

何だか落ち着かない毎日を過ごしております。


そんなこんなでご報告しそびれてしまったものが・・・



またまた、嬉しいご報告♬


なんと!なおふくのレシピがGABANのリーフレットに掲載されました~クラッカー



バレンタインレシピ・・・

ご報告が一足遅くなってしまいました汗



気を取り直して!


昨年、今年とさせていただいているハウス食品さんのスパイス大使。

たくさんのスパイスをいただきながら、お役に立てていない申し訳なさもあったのですが

今回、このような形で掲載してもらうことができて本当にうれしい!!




こちらがなおふくのレシピ♪

(写真もなおふく撮です。)


くるみの香ばしさ、ココアのほろ苦、そしてミントのさわやかさが美味しいクッキーです。


バレンタインデーは過ぎてしまったけど、ホワイトデーにもおすすめチョキ

良かったらお試しくださいね。


作り方はこちらにも→☆☆☆






読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪