うさぎちゃんのお弁当 | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんばんはお月様


たまりにたまった保育園弁当。


こちらは先週あたりのお弁当おにぎり



はるのリクエストで


「うさぎちゃんのおにぎり」のお弁当になりましたよウサギ


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



キャラ弁が大の苦手なママ。

これが精一杯あせる


それでもかわいいもの大好きなはる。

とっても喜んでくれましたよニコニコ



ともはごめん・・・

ママ、はるの分だけで力尽きちゃった・・・汗





はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


おかずは

クローバーハンバーグ

クローバー小松菜とにんじんとしめじの胡麻和え

クローバーさつまいもの甘露煮

クローバー焼き鯖(はるだけ)

クローバーにんじんの味噌きんぴら

Cpicon にんじんの味噌きんぴら by ナオパーク




はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


ハンバーグは最近お気に入りのソースで音譜


中濃ソース・ケチャップ・はちみつを混ぜたものをハンバーグに絡ませています。

はちみつの甘みが優しくって美味しいですよ~ラブラブ!


焼き鯖ははるの大好物ラブラブ


「鯖入れて~」

のリクエストでニコニコ



はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


アップでお見苦しいですが(笑)


キャラ弁作れるママになりたいな~。



これから修行です(笑)





読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪