京都の紅葉 | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは晴れ


昨日はこどもたちと久々にデート。



はるの

「動物園行きたい~」


の一言で

動物園に行ってきましたよ。



ついでに紅葉ももみじ



京都は今が本当に見ごろでとってもきれい~キラキラ



まずは南禅寺。


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


もみじ、かなり色づいてきています。

今週末頃が良さそう。



そして、動物園の前で

落ち葉ひろい~音譜
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

葉っぱや松ぼっくりに木の枝。

いっぱいひろったよ。


さてと、これからお仕事行ってきます電車


またゆっくりアップしますね~。



読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪