クックパッド検索1位☆ヘルシー☆お豆腐の抹茶の黒豆ケーキ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちはニコニコ






6月にクックパッドで話題入りできたこちらのレシピ。




今度は検索1位になりました~クラッカークラッカー








ナイフとフォークヘルシー☆お豆腐の抹茶の黒豆ケーキ
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記




Cpicon
ヘルシー☆抹茶と黒豆のお豆腐ケーキ by ナオパーク




とっても簡単にできるのでぜひお試しくださいね~音譜




お豆腐を使ったノンバターケーキなので


とってもヘルシーですよニコニコ






作って下さった皆様。


検索してくださった皆様有難うございます音譜










クックパッドの特集記事でも

自然の甘みを生かしたレシピで紹介されました。


こちら→レシピ掲載されました~