蓮見てきました~♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちはニコニコ


先日、早めに保育園のお迎えに行けたので

少し車を走らせてこどもたちと寄り道をしてきましたよ音譜




一面にひろがる蓮

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


今年は花の開きがいまいちらしく、ちょっとさみしかったかなぁ・・・しょぼん




大きな風車もありますニコニコ

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



この日は全く風がなくて風車が回っていなかったんだけど

それを見てはるが


「ふ~。ふ~。

はる、一生懸命ふいてんのにまわらないなぁ・・・

ふ~ってち(し)てるのになぁ・・・」


だって(笑)


そんな姿がかわいい~ラブラブ!





木があったら必ず登るポーズをしてくれるはる(笑)

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

今回もやってくれました~アップ


あっビックリマーク

すこしわかりにくいけど、はるの髪型が夏バージョンになりましたよニコニコ


ただ短くなっただけなんだけどね(笑)



保育園では汗をしっかりかくために冷房は一切なし叫び

炎天下の外でも裸、裸足で走り回る~。

プールやシャワーもいっぱい浴びるので

さっぱりと短くしましたよニコニコ





さてと今年蓮。

花のつきもあまりよくないようだけど

満開の時は本当にきれいキラキラ


また、来週あたりのぞいてみようかなニコニコ


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記





読者登録してね



励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪