満開の紫陽花 | 藤花の散歩

藤花の散歩

のんびり~とゆっくり~と暮らしています。

もうすぐ梅雨入りしそうですね。

 

我が家の紫陽花がほぼ満開です(^^♪

 

image  image 

 

先日の雨で花が下を向いてしまっていましたが、何とか持ち直してくれました(^^♪

 

玄関先には赤色(ピンク?)の紫陽花。

 

image

 

image  image

 

地植えの薔薇は4番花です。

 

色はまだまだ綺麗なピンクです。

 

今年は花が終わったら切戻ししています。

 

そこからまた新しい芽が出てきて花芽をつけています。

 

今まではこんなに長く花が続くことが無かったのでうれしいです。

 

image

 

カラーのピンク♪

 

可愛い~です(^_-)-☆

 

image

 

真っ赤なカリブラコア。

 

こんもりと花がたくさん~♪

 

image

 

ガザニアもビビットな色合いが綺麗です。

 

そんなこんなで梅雨入り間近。

 

ジメジメは嫌ですね。

 

 

ちょっと仕事が暇でして(;^_^A

 

さて今日は午後はお休みをいただいています。

 

あれこれ用事を済ませてきます。

 

仕事に戻ります。