今朝の花たち | 藤花の散歩

藤花の散歩

のんびり~とゆっくり~と暮らしています。

何故か今年はお天気が良く。

 

梅雨入り間近の今日この頃。

 

我が家の玄関先もちょっとひと休み。

 

庭の紫陽花はこれからが本番。

 

image  image

 

 

image  image

 

違う品種ですよ(^^♪

 

image

 

オステオスペルマムも見ごろが終わって少しだけ花が残ってます。

 

image

 

ベルフラワーも見切り品とは思えない(笑)

 

ちゃんとたくさんの花が咲きだしましたよ。

 

image 

 

「めっちゃ咲くカリブラカリブラコア」

 

やっと花が咲きだした~。

 

image  

 

サフィニアアートの「ももいろハート」

ホントに可愛いね。

買って正解(笑)

 

 

image

 

「ブラクテアンサ(モハベ)」

見切り品だった花。

結構たくさん花を咲いています~♪

 

image

オレガノケントビューティも花がつきだしました。

 

image

マーガレットも一度花が終わってまた次が咲きだしました。

 

いいですね。

 

これからは雨の季節。

 

水やりに気をつけながらたくさんの花が咲くように頑張るぞ~。

 

 

と、仕事中のカキコ(;^_^A

 

仕事に戻ります。