ボブといえば、、、ボブマーリー?ボブディラン?はたまたボブサップ?
たくさんボブさんいらっしゃいますが、今回は日本のボブさん、ミュージシャンの内田ボブさんです♪

元祖ヒッピー的存在の素敵な歌うたいのおじいちゃん♪一緒にボブさんの歌を楽しみましょう〜(^-^)/
共演される詩人のナーガさんの熱いポエムも楽しみ。偏見を捨て心の耳を傾けてみる時間をぜひ!



明日の美郷の「地球の音」でのライブでは、ナオファーム屋台出店します(^-^)/どうぞよろしくお願いします。

{197D66E6-0B34-451D-9C9C-B97D167BD1C2}

{0212A113-637F-4AB6-8DC5-D9442DD7BF36}

{0B2081D6-747D-4577-87EB-EFCFED6FB018}


24日月曜の夜は温泉津の素敵なカフェ&雑貨屋&ゲストハウスの「廻や(めぐるや)さん」であります!
8時からなので、お仕事の後温泉津の温泉にゆっくり入ってからでも間に合うかと!

{3759C93C-6830-42F3-917C-80B80F42435A}