☆10月23日(日)
「内田ボブ&ナーガ」ライブ

開場  13時〜
開演  17時〜

場所   美郷町「地球の音」

全国で知る人ぞ知る、その世界(❔)では超有名なボブさん&ナーガさんのライブです♪

ボブさんの作った「小さなトマト」という曲がとっても好き!というか、それしか知らないのだけど、、、(^_^;)
大好きな美郷の友達や津和野の友達がライブで歌ってたナンバー♪
素朴でストレートな、それでいて深い歌詞。  ボブさんという1人のヒッピーおじさんの生き方そのものの歌であり、また平和で自由にこの地球で楽しく生きていきたいと願う人類みんなのための歌!

主催の「地球の音」さんはこだわりの天然素材の材料で服や小物を手で作るお仕事を生業とされてます。
暮らしぶりもきっと素敵に違いない!

深まる山の秋の景色の中、素敵な音楽と素敵な暮らし方を味わいにぜひお出かけ下さいませ〜(^-^)/


{EFA6E2B0-0D33-4AE4-8803-FEA410AB0A2C}

{EC3F9A16-6F8E-40F1-8008-853203177301}

{6FD27BE3-9CA4-4850-8133-E829A615C551}

{EAEE115C-E8D2-428A-9F12-ADD00E82AC84}