☆10月2日(日曜日)夜

江津市の東端の山奥にある「波積(はずみ)」いう小さな集落にある「光善寺(こうぜんじ)」というお寺にてライブがあります♪

音楽好きな住職さんのご好意で無料ライブとなってます!みなさんに気軽にお寺に来て頂く機会を増やしたい、みんなで楽しんで頂く場を提供したいとのお気持ちから始まったお寺ライブも今回で6回目となります!

鎌倉のカフェgoateeさん主催の海外からのアーティストのツアーは今回で4回目!
英語がわからなくても伝わって来るのが音楽‼︎ 今までのライブでも素晴らしい演奏に毎回聴き惚れちゃういい時間をいただいてきました♪

今回は初女性アーティスト!
ナタリアさん、かっこいい〜!

opening act は島根各地のお寺のお坊さまたちが集まって作ったスカバンド「スペシャル坊ズ」
アゲアゲなナンバーばかりで楽しいですよ〜♪演奏合間の仏様のお話がまたいい感じだったりします(o^^o)


開場は6時、開演は7時からです。

ナオファームはごはんや飲み物担当。美味しいものいろいろ用意して皆様のお越しをお待ちしてま〜す(^-^)/

{BD182678-75F1-4FD2-8472-3F94EED3AA11}

{636EA9D7-0D68-4B4D-A4A1-AACB8716B398}

https://www.facebook.com/events/174650749637212/?ti=icl