{5FB3E188-5650-45BD-B00A-1FB988163B88:01}

{44B4DF73-84D1-4CDD-8D45-C8A0C091681C:01}

{05E38FBA-C341-47FA-8FA1-5649287FF41B:01}

金平糖のような可愛らしい花、ミゾソバが見頃です。
パクっと花を食べる姿がかわいすぎる!


で、元牧場跡の廃墟的建物は彼女たちの寝場所であり、遊び場所。
{BE313979-9996-451D-BEAF-B44766F8CCE9:01}

{B3BD4F9A-BA25-42B9-8E3B-1B39B6D1A20C:01}


なんかね、ヤギって高いところとか登りたがるんですよね。丸太の上とか細いブロックの上とかあの蹄で器用にかっ歩します。ジャンプ力もハンパない!
今朝は犬小屋の上に上ってました!
{CAFEFB18-AD98-4B64-ADE5-3BEF9964CBBD:01}

君たち、いったい何がしたいの~?

可愛いので何をしても許されます、、、^_^;
玄関開けっぱなししてると、家の中に入ってきたりもします、、、。
コツコツコツって音がして、何?と振り返るとヤギがいたりね、、、。
好奇心旺盛、人間好きなヤギたちです。

最近繋がない時間が増え、ヤギたちもストレスフリーな今日この頃。自由が1番!
でも外に行かないよう気をつけねば~!