{2441709A-29D4-41DB-A467-2DD62DF0F627:01}

只今台風通過中~‼︎
風がどんどん強くなってる!
{9E141CD0-0FD3-46E7-85B0-4A9A79187EE6:01}

今日は宅急便の発送でした!
朝は雨もまだ降っておらず、野菜の収穫は無事終了!終了したあとすぐにポツポツし始めだんだん荒れてきたので、時間が少しでもズレてたらえらいことになってました!タイミング良さに感謝^_^
発送準備も滞りなくすみ、後は郵便屋さんに荷物を委ね、、、、無事届くことを祈っております!
もしかしたら遅れる事もあるかと思います。どうぞご了承くださいませ~m(_ _)m


昨日・一昨日は金城にて「森の中のマーケット」のイベントも無事終了!

台風が2・3日前倒しに来ていたらと思うと恐ろしい~!

思っていたよりも沢山の人出にてんやわんやなナオファームでした。

一日目は台風が近づいている気配もないくらい良い天気で、手作りシロップのかき氷を出してもよかったかな?と思うくらいの暑い日となりました~♪
手作りシロップのジュース、沢山の方にご賞味いただきありがとうございました^_^

カボチャタルト、さつまいもタルト、自家製酵母のフォカッチャ、カボチャの豆乳ポタージュスープなどなど用意したものも全て完売し、感謝感謝^_^

二日目もお天気が持ち、一日目ほどの人出ではありませんでしたが穏やかな雰囲気
の中、いい感じでイベントを終える事が出来ました^_^
作っていったパンやタルトも完売♪一日目のイベント後に帰ってからがんばって仕込んだ甲斐ありました‼︎二日目はブルーベリータルトも仲間入り♪

森の中のマーケットとの名のとおり、山奥にポッと現れた素敵な市場♪年々規模が大きくなってます。企画されている一年草さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


イベント出店すると、
「お店はどこにあるんですか?」
とよく聞かれますが、、、
パンもタルトもイベントでの臨時営業のみなのでお店もないし販売も普段は出来ませ~ん(~_~;)
また食べたいな~と思っていただけたなら、金銭での売買は出来ないけど、草取り作業と交換ならOKなので、ぜひ畑へいらしてくださいね(^_-)-☆
来る前の日にこれ食べたいとリクエストくださればご用意しますので~!
木曜援農隊、お待ちしています(^o^)/
{5BEB2776-0DE9-473C-8971-D1492602A71A:01}
 この写真の青年は夏に農業大学校から体験研修に来てくれた子です♪
めっちゃよく働いて、めっちゃ食べていったなあ~^_^
懐かしい!
{832BDBDB-AF95-405C-90D2-4084682D4A46:01}

{1360920E-3BC3-40D0-BBD2-643C49085C32:01}

そして、うちに来た人は畑作業と一緒にこれもしてもらいます!
{60467E36-491B-4174-9A90-2CE1E263385A:01}
ナオファームの必読書「風の谷のナウシカ」マンガは映画とは全然違うんです!読んでない方はナオファームでどうぞ‼︎
あ、草取りしてもらうけどね、、、^_^;

援農隊、マジで募集してまーす(^o^)/