昨日我が家にやってきました♪
yちゃんが責任もって飼うそうです。もうメロメロです。

  
 
かなりかわいい!目の上のマロ的眉毛みたいな模様が上に向いててちょっと凛々しい感じ!
男の子です♪
名前は「胡麻(ごま)」に命名。
どうぞよろしく~♪

生まれは三隅町満月海岸のパッサールだよ~!
生まれた時からワイルドな環境で育ってるから、うちにもすぐに慣れたみたい。
クンクン泣くこともなく、ぐーすか寝てるし!肝っ玉がすわってるねえ~!

ほんのちょっとだけ、亡きカイちゃんにも似てる、、、目の感じとか毛が黒っぽくて長めなとことか、、、。


さて問題は我が家に先住の猫や犬たちと仲良くなれるかどうか、、、。
キュウちゃんは、、、おそるおそる近寄って、、、匂い嗅いで、、、ちょっとなめてみたりして
、、、あら?思ったよりすんなり?優しいのねキュウちゃん♪君は本当にえらい!!!
 

猫たちは、、、
  
 めっちゃいぶかしげな目線、、、。距離をとって遠目に、めっちゃ警戒しつつ眺めてます。
かなりいらっとしてるみたい、、、

「とりあえずお気に入りの膝の上に乗って落ち着こう、、、。」(by小梅)
 
 
 「もう、見なかったことにしよう、、、。」(byあずき)
 

お二方とも現実逃避・無視作戦に入った模様です、、、。

早く慣れるといいね、、、。