のぼりました | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

今日は久々に東京へ。

旦那が静岡県の東部エリアに単身赴任してるので、
ちょっと足を伸ばしてみた。

三島からは新幹線で45分くらい。

あっという間。

{4228D969-CD6C-430C-A911-6917621F7222}


都会の中の公園で。

息子も久しぶりにお友達のお兄ちゃんに会えて
嬉しそう。

それにしても、東京って
何でもかんでもオシャレだよねぇ。

つい数ヶ月前まで住んでたけど、
完全におのぼりさんな気持ちだったわ。

のぼった、と言えば、
昨日は伊豆長岡のかつらぎ山にのぼったっけ。

ロープウェーでね🚡

今年3回目かな、登るの。

何故か息子がお気に入りなのよね、ここ。

お天気が良ければ富士山を望む絶景なんだけど、
昨日は見えなかったから
かき氷の富士山で🗻
{965C9756-0267-4CE7-BE9E-4FA6A5E12511}

明日は関西に戻りますよー。

台風来ないうちに帰らないと。