近況 | ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

ちからいっぱい毎日 東京⇄シンガポール→兵庫

小一の男の子の母。元地方局アナウンサー。
東京とシンガポールを行ったり来たりの生活から、現在は兵庫県在住。
いつか淡路島に住みたい!

久しぶり過ぎて何を書けばいいやら。

関西で元気に暮らしとります。
関西、いいわぁ。

何でも安いし…

東京やらシンガポールの物価って一体何なのかしら?と思う。

そして何より
車でちょっと走ったら自然がいっぱい。

{BE245B8B-0BCE-478B-B6B2-181EAB637465}

今日は父ちゃんが子供の頃遊んでた川でカニ取り🦀
父ちゃん、自然遊びにかけては抜群の能力を発揮するので、
魚やらカニやらひょいひょいと捕まえる。
周りの家族からも注目の的(笑)
ちょっとしたスターですわ口笛

そういえば先日は近所に蛍を見にいったな。
{B17C5B5F-88CB-4BF8-9D6E-74870DA2F37E}

こういうことは私ではできないから、
父ちゃんの偉大さを感じるよ。

またぼちぼちブログも書いていきます。