♡真実の未来への第一歩♡

 

 

頑張らなくていい♡

30歳から始まるあなたの生き方

 

 

自分を愛し 自分を生きる

 

 

いくら頑張っても充たされない

いつも疲れていた私が

愛を知り

自分を愛し、人を愛し

 

 

自分自身が大好きになった

心からの笑顔に変わった♡

 

 

 明るく 楽しく 信頼できる人たちと

共に歩めるようになる

プラマイ心理カウンセリング

↓↓↓

プラマイ心理カウンセリングってなあに?

プラマイ心理ナビカードってなあに

 


自分の内面が見えると

真実の未来への第一歩が見える

 

初めての方はこちら

 

公式ライン登録者限定2大特典!

 

【特典①】

「一週間がスムーズに流れるメッセージ」

を毎週月曜日に配信

 

【特典②】

毎月3名様 限定ライン無料相談受付中

詳細はこちら ライン@登録特典

 

友だち追加

ID検索:@vzp2401j

 

 

「自分自身の内面をみる」心を育てる

クリスタルボウル奏者&心理カウンセラー

のNaoeです(^^♪

 

 

 

昨日の新月に引き続き、

内観を続けているわたし♪

 

 

 

「思い描いている未来は

向こうからやってくる」

 

 

 

これ、当たり前!

 

 

 

でも・・・・

やってこない・・・・

 

 

なんで―!!!????

 

 

 

 



わかってはいたんですよ。

「執着」していること。

 

 

 

これを手放すと、

孤独になりそうで

一生孤独で過ごすしかない

人生が待っている気がして

 

 

 

そこには暗闇しか見えなくて。

 

 

 

現実は、

しがみついているもが手に入らず

悲しみ、

さらに孤独を感じ

 

 

 

しがみついている相手を責めている

自分がいる。

 

 

 

 

そして疲れ果てたんです。

むなしくなったんです。

 

 

 

どうせわたしなんかに

こんな幸せ手に入らない・・・

 

 

と。

 

 

 

 



本当に疲れた。

しがみついてきたこと

約10カ月(長!!(笑))

 

 

 

やっとここまでこれました(^^

 

 

 

手放せないもの

執着しちゃうものを

無理に離そうなんて

 

 

無理無理!!(笑)

 

 

 

そんなときは、

疲れ果てるまで

握りしめてみる。

 

 

 

握りしめて

握りしめて

握りしめて

 

 

 

そして気づくんです

 

 

 

あれ?

なんか違う・・・って。

 

 

 

人はどんなに人に指摘されても

本を読んで学んでも

 

 

実際に行動しないと

前へは進まないことを体感で学んでいます。

 

 

 

だから、「行動」なんです。

 

 

プラスの行動でも

マイナスの行動でも

 

 

とことん行動するんです。

 

 

するとその先に

ふと違う世界が見える瞬間が来るのです。

 

 

 

 



新月の昨日

私は天に叫びました

 

 

「もうわかったー!!!」

「全部手放すよ!!!!!」

「わかったから!!!」

「私はもうつかれたよ・・・」

 

 

って。

 

 

叫んだ直後は、

心臓にナイフが突き刺さっているんじゃないかと

思うくらいの痛みが走りました。

 

 

しいどい

苦しい

だれか助けて!!!

 

 

こころが叫んでいるのが分かりました。

 

 

 

きっと、この悲しみと直面できなくて

「執着」し続けてきたのでしょうね。

 

 

 

でも今の私は、もうそれを乗り越えられる力がある。

自分を信じて、痛みを感じきる。

 

 

 

何時間感じたでしょう。

ふと目が覚めた瞬間がありました

 

 

私のパワーフードの「キュウり」が突然食べたくなり、

一本まるかじり笑

 

 

 



食べ終わったときには、すっかり元気(^^♪

クリスタルボウルを心地よく演奏する私がいました笑

 

 

 

そして今日。

流れが全然違うのです。

 

 

 

執着していたものが

「向こうから」やってきたのです。

 

 

 

これを宇宙の流れというのでしょうか?笑

その辺は良くわかりませんが、

生きてるってやっぱりおもしろい(笑)